

日曜日の過ごし方

強化運薄れたかなあ
ってことで最近いろんなキャラでうろついてるです

狩りしたほぉが成長ぃぃってことで今日は早めにルデクエ撤収~
20051219033628.jpg


強化運薄れたけど中途半端強化が多すぎるのぃやなのでフリマ偵察w

欲しいのは
■素マント30
■素全身30
これがなかなか。。。

ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)
 ってフリマいたら


なんか来た!w

元部員(もそっと部)のまぁく(`・ω´・  )ノダー!!

走り去って

まぁく:裸見られたー!
とか言ってもどってきた。。w



20051219033638.jpg
全裸まではいかないょお┌(┌ ┌ ┌゚∀゚)┘

ちゃんと軍手とかしてるしw



んで強化飽きてルデへ。。。

そしたら外でなんか沸いてました

これまたみんな元もそ部のサブ達

せっかくだし サブ集団でPクロを食べに行くことに
20051219033650.jpg
はい移動 でっここで。。。。。

突然ローマ字入力ができなくなりました。

パソ音痴なσ(゚∀゚*)は(・・?(・・?(・・?

「ちょっ待って」って言ぉうとしても

VIDAhyna:かんら

自分で打っときながら。。。かんらってなんだああああああああああ

|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン

言いたいこと言えないし ひたすらF4で意味ふぃな発言してました。。。w

状況を察してくれたまぁくのおかげですぐにローマ字できるよぉになったけど あせった(⊃Д⊂)え~ん

ひとつ勉強になりました




夜もぃぃ時間になり遊んでたら
取立てやーさん('wがやってきました((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))

この取立てやーさんメイポ内ではわりと話の通じる人で けっこう何でもこと言ってしまうー(。-∀-)ニヒ
今日も長々としゃべって
20051219033702.jpg
怒られたあああああああああああああ


んでその後フリマへ買出し

すると。。。



ぅぉ!
ほっぺた赤いしー目がとろんとしちゃってます
20051219033712.jpg
明らかに酔っ払ってる(*´・д)(・∀・`。)ネー
