

チャット楽し

今日もINしてルデクエ

包み開けて みんなでぱんだいじめてあそんでましたw
20051218024312.jpg




んでこの子
L.jpg

ちょっと前にお散歩してたらカニでゲットして遊んでたのん

偶然今日またフリマで見つけた
たまたま前のSSあったから覚えてただk ('www
20051218024555.jpg
せっかくなのでSSぺたん
フリマいたら久しぶりな人いぱーぃ(●`ー´●)
20051218024651.jpg
いちを名前伏せてみたけどww
←は半ポプラ移住民w
→はレアだねwこのキャラで見るのはwww

ダリンも最近毎日INするょおになったし(・∀-d)

20051218024716.jpg



送りつけて



やらせました。。w



20051218024724.jpg
☆w☆
