

|・`)ノ1 |ω・`)ノ2 |・ω・`)ノ3 |≡ヽ(`・ω・´)ノダァー!!


ぽん!

あちこち狩場掘り
ヘクタ→ライカン→pクロ→バイキン
雑魚狩り楽しぃー ヘクタドロポで素マン60%2枚とか
ありがたぃ

んで友いぱぃINする時間になりぃ

20051216213736.jpg
Σ(・д´・)


20051216213748.jpg
おまえもかぃw

これはこないだのブラインドタッチがうまくいきすぎた結果ネタにされました(('w



んでね これで終わればぃぃのに
るーくは友チャでそゎそゎ。。。

何か叫びたぃみたぃで そゎそゎそゎそゎ。。。






20051216213757.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおい
いきなりきたこれ


るくちゃんの期待どぉりめちゃんこきましたょ内緒。。。w


20051216213805.jpg
ヒヒヒじゃないょお(*`・ω・´*)

ログ早くてわけワカメ( *ω*)y─┛○o。
緑のとオレンジのログ荒し。嵐。。

このときpt狩りしてたから隣のMAPに逃げてみたら。。。







20051216203450.jpg





Σ(゚Å゚)






目の前で言われちゃったわな
20051216203509.jpg
