

ぼけーーー(\'+Å+`)っと

wwwおか20051215004352.jpg
今日あぃりちゃんに「ぃぃ名前だねぇ」と褒められてた(? だーりんですww


今日もまた~ルデクエ2-3回しました~(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

回数が少ないのは時間的にご飯とか友IN率多いとかで集中してできないからだと思いました

にしても今日のメンバは楽しかったあです

こんな出来事も。。。w
20051215012254.jpg
くりょ8kくらったのねwwwそんなとこで遊ぶからだwwwリダやのにwww
わろうけたし
みんなで↓降りて記念撮影


その後
ぼけーーー(\'+Å+`)っとしてたらビサスお呼ばれしたので行ってきました
20051215004427.jpg


壁|ョ゚∀゚)アヒャ
今日は2回とも即墓ドロ

早かったあ

20051215004441.jpg
何がおっけぃだ?(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)?


20051215004456.jpg
今日のメンバはこの4人です
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれちゃま.:゚+。]q"

てヵ役立たずで(´゚ω゚)´゚ω゚)´゚ω゚)ゴメンヤサイ

戦った時間たぶんJタコ3つぶんぐらぃ。。。w
最近戦う気力がないみたぃです。。。w
狩りもしてなぃし。。。w

しばらくクレでヒール祭しよおかな。。。(´・ω・`)
