

くびちょんぱ!

SSアルバム
Maple0000.jpg

昔からボス戦は集団と決まってたけど今はソロで普通に経験値うまっとするんですよね

さみしいけどうまいw



MapleI (277)

いつも誰が集めてたのかなこのメンツ

好きな人、嫌いな人、苦手な人いてもみんな一緒にやってたよw

こんなんで友達いっぱいになっちゃうんだしw


仲間がいたから一生懸命篭って狩りしてレベル上げてってできてたのかもw



2005年ジパ姉御部屋へ
MapleI (564)
MapleI (614)
これはお遊びw

姉御は真剣すぎてSSがあまりない。。。
MapleI (349)


2005年ビシャス実装初日
MapleI (1050)
ぽぽの被り物が合い過ぎw

…2007年
Maple0002I (12)
成長なし。

2006年アクアリウム実装

初金魚偵察にて
MapleI (491)
MapleI (497)
声をかければすぐに駆けつけrw

心配無用でしたw


2006年ホーンテイル実装
Maple0001p (20)
こんなメンツでw

Maple0001p (32)
墓ドロ祭りw



メイポで印象に残ってることといえば。。。

なんといっても

友達の200レベル達成のとき!!

このときもみんな駆けつけますw
sMaple00000 (35)

まこっちゃんw
sMaple00000 (21)
ままもw
Maplel (45)

sMaple00000 (28)
ショボってwww


