

ばぐに

ばぐに犯されたわたし。

昼間、1人で誰も何もそんなこと叫ばなかったから

あたしだけーえええええ!?ってなってあせったy


これねw

まず。

倉庫NPCクリックできなくって

リログ。

するともっとひどいことにw
Maple130507_154345.jpg
…ギル抜けてる

…みたいな。

…ギルドの存在は確認w





ポータル移動もできなくって

簡単移動も

友録までもおおお


ペットと共に孤立w

しかも、1回なると

他IDまでも。

PCハックかと…。

こわかったw


でも謎だらけのまま自然治癒
Maple130507_163726.jpg


その後、夜になって人が増えてきて被害者続出。。。

自分だけじゃなかったことを知ってねくそんさんの仕業だとわかって

ちょと安心したw



実は、2回なったんですよ。

2回目はなんとかできんかと

農場クリックで移動→元のマップに戻って治りました…。
話は変わって今日はレアなやつに出会いました。

久しぶり!!
Maple130507_185854.jpg
Maple130507_190002.jpg
神秘のマスタリーとお手紙と60書

あとモンパのカードw




そういえば今日はIN早々ペットが人形に戻りました。

復帰1ヶ月記念てことでw
