

やっと会えたなちゃん

インディアンイベント発生^^

Maple130508_100137.jpg
ちびインディアンを救出せよ-

5分まっぷ
Maple130508_100240.jpg

ぼろぼろな檻はたたくw
Maple130508_100422.jpg
そすると3つくらいインディアンが出てくる。

丈夫な檻は大きい虎さんから鍵をドロップ→檻クリック
Maple130508_100718.jpg
こっちは5個くらいインディアンが出てくる。

報酬は経験値とプレゼント袋。

1回目
Maple130508_100730.jpg
救出した数に比例するみたいねw

袋の中身は…エリクサ5個(交換不可)。
Maple130508_100740.jpg

2回目
Maple130508_104725.jpg
交換不可の書!


ほんとはもっといいものももらえそうな気がするので

またやるぅーーー

@30分おきクエでしたw

Maple130508_105246.jpg
他にもらったもの

これはまた交換不可のえりくさ
Maple130508_105042.jpg

これはいいかもw
Maple130508_105147.jpg

使わんけど。。。
Maple130508_105219.jpg

後は、SSの椅子w


