

ぱっちー

めいぽ再開後

とにかく友達が少ないので

いまさらですが、自分で調べて

なんとかなんとか新しい仕様に付いていけるようになってきました(w



メルセとファントムの育成の流れもまとめも作成中。

だけど先にこっちUPします^^


今回のパッチであがったことまとめ的なw


まずは、エボルビングシステム

韓で見て楽しみにしてたねん!!

パッチ終わってそっこー

行ってみるだけ~
Maple130424_185627.jpg

やってみるだけ~
Maple130425_151619.jpg

と思ったら、、、

リンク3ウマ!!
Maple130425_151706.jpg

このままメンテで落とされたけど

再ログインするのが楽しみです。


思ったよりいろいろドロップするんですなw

メルセでも同じことやってみたけど

ファントムの方が狩りやすぅーでした。







とりあえず、他もいろいろ試みてみた。



キャノンで倉庫キャラ作りました!!

これで持ち物いっぱいになっても安心。。。w
Maple130425_113216.jpg

GWイベント

金を集めてアイテムと交換。

箱が出るマップは決まってるような?

時間沸き?ch回れば制覇できそうですが、、、この手の~はめんどーと思ってしまうタイプですw
Maple130425_084712.jpg

書の合成できるのんもやってみました。

1発目にもらえたのは高級ジャイアント秘薬。

使用するとどうなるのかなwww
Maple130424_210649.jpg

ハイパースキルに気になる冒険家ちゃん。

でもまだ育てる気にはならん、でもコレが気になったのでちょっとやってみましたw

補助武器商人。各町におるような。

そこで弓の補助武器を購入、潜在能力覚醒の書の貼り。。。
Maple130425_092041.jpg
INT付いちゃったけどこれいい!弓も育てたい気分もさらにあがりましたw


最後に。

十字旅団のクエに変更があったみたいです。

コインもらえるボス減った+クエ発生のレベルが上がった???みたいな。
Maple130425_102824.jpg
ここから先へすすめません。。。

試練の塔どうなるの。。。

気になる気になる。。。
