

李戻

メイプルに戻って1週間が経ちました。

メルセ122レベルです。


弓装備が使えるのでメインキャラから引っ張ってきましたw

。。。というか懐かしくてこれの前にやってたブログ見に行ったらね、

2005年の武器防具変わってないっていうね。

そんな8年物使ってますw

それよりも記事の書き方が若すぎて引きましたけどね!



とにかく成長速度が早いのはいいことなのかもしれんw

けどね、成長早すぎで初めて行ってウマウマした狩場の敵とかもう思い出せない。

厄介なのが過疎ってて装備品がない、マスタリーがない、書がない。

アイテムの種類は増えてるのに出回り率が低いっていうのね。

フリマ巡りすぐに終わりますw

もう強化武器とかしばらく作れません。

書の種類が多すぎてわけわからんからw


ちょっと頭の中いろいろ整理させてyyy



今楽しいのは、以前なかなか手に入らなかった武器がボロボロドロすることw

火シュリ、メトス、スカドラなどなど。

見たことない装備品もいっぱい。。。


いつからか、

1IDで17キャラも作れるように。。。

アルバイト?キャラ札?ナニソレ??

いつからか、

サブステータスも不要になったんですねw

なのでレベルに合った武器が即座に装備できるようになったんですなw

今や極振りしかいないということw

いつからか、

至る所にMAP内ワープができてる。下から上へ、右から左へ。

梯子とか上るときもジャンプ押せば瞬時に到着。。。なんて。。。

危険地域弾丸タクシーも充実。危険じゃないところにも行ってくれるんですねw
Maple130411_154713.jpg
Maple130411_120605.jpg
Maple130411_133820.jpg
フリマやステーションまでww


1週間やってて

いつからか、、、いつからか、、、いつの間に、、、いつから?、、、ナニソレ!!!が止まりませんwww

でもなんだかんだで快適に遊べてます。

とにかく久しぶりすぎてほぼ1から状態。

昔人間なので120レベルでいったん満足w

これからまたボチボチやろーかなーと思ってます^^
