

万能草増えたヾ(●'`●)ノ

ずっと水遣りだけでほったらかしてた

菜園のハーブエリア。

涼しくなってから

もっさもっさといろんな草が混んできたので

久しぶりにちゃんと見てあげました

こないだまで手のひらくらいしかなかったのに。。。
IMG_4697.jpg

これは半分くらい伐採して

作り置きのマッシュポテトと合わせてやりました



あと混んでるのは。。。

フィノッキオ

葉が伸びて

茎がぷっくりしてきたよ

鉢が浅いから?あんまり大きくはないけど

早く食べたいーぅぅぅー
