

メンテメンテメンテメンテメンテ

メンテで暇だん

なので更新


最近ルデクエばっかりやってます

LVはあがってないんだけど(*`ω´)(`ω´*)ねー

それよりも
 INしてフリマうろうろ強化
 納得がいかないのでまたフリマうろうろ強化。。。の繰り返しです

この合間にルデクエ行ったりしてその日のメイポ活動終わり

101行ったってねぇおしゃべりだけして って日もあるので

最近はこんな感じでキラーンな仲間と
ひたすら暴れてます。。w
20051214172923.jpg
unk付けないでょぉ( `д´)、

弓キャラでもお散歩ちゅぅに遭遇
20051214173202.jpg
泥棒して捕まっちゃった子みたぃですね


そーいえば前にこんな人もいたで
ルデクエといえば。。。

20051214173644.jpg
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんこれはなつかしいにょお

このとき坊主ちゃんは
20051214173706.jpg
と 言ってました

Σ(`・ω・屮)屮


σ(・∀・`*)の中でルデクエに欠かせない人
と思ってたのに こないだメインがルデクエ卒って
rude.jpg
おめでとお もぉ一緒できない(⊃Д⊂)え~ん


。。。と思ってたんだけど

最近また別のキャラで。。。

よくみかけるんです

・:∵(;´∀`A汗、汗、汗


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんやっぱり欠かせない

でもその後メインが育ってるのかは。。。謎

