

酒飲み挙手

今日はバイトで飲みすぎてぶったおれそぉな

メイポするときはきまって飲んでますが(ぁw
きっかけはこの人です
20051213004246.jpg

ルディクエで知り合ってまたーりビール飲みつつ。。。
このときからメイポDE酒があたりまえになって
20051213004536.jpg

てのが 毎日続いてましたね
今はなじぇか飲み友減ったのでほとんど1人でメイポDE酒を楽しんでますがwww

主にビール>赤ワイン ないときはある物何でも飲んでます
甘い酒はかなーり苦手です飲めないこともなぃけど。。。w

気の合う方はお供しますょっと(。-∀-)ニヒ
てヵお供するヽ(`Д´)ノ
1人じゃ寂しいよぉうヽ(`Д´)ノ



んで今日はたみちゃんからバトンきたのでやっっときますw

~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)
*生年月日を教えてください
せんくいいひゃくはりじゅうさんねんごがつじゅうはつにち


*TV番組と言えば何?
てれにみないし えいがやってたらみるfyらい


*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
びよんせ かわぃぃ  かこぃぃのはりゅだくりす もとかれにいぇる(ぁw


*辛い食べ物と言えば何?
かtr-


*あなたのチャームポイントを教えてください
かわいいけいじゃないしないかもおおおおおおおお


*あなたの虫に対する思いを教えてください
ごきぶりはきえあいやかた


*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
にほんごききませんのfrうたえません あえていうなたともふぁrちのうた
からおけいかないし いっいぇもさけのんでもりあへまつりしいぇる


*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんかうおういいだぜ


*バトンを回す5人を教えてください
くりヴぉ ろでゅだん ちゅおめさん


。。。乙
ブログ持ちでやってない人にバトンまわしまつ
(・`ω´-,, )ノ⌒☆よぉーろ

