

極道つづき。。。

眠いけど頑張って更新

最近ジョイパがぃぃ感じに壊れてきたひなです・:∵(;´∀`A汗、汗、


さて
土日はメインいったりサブいったり活動してましたw

土曜日はイベントありましたね。あちこちでネタになってると思うけど
大親分見たいがために10chヘネに行ってきましたきょっと

最初サブでいったんだけど見てたら当ててみたくなったのでメインでも行きました。。まぁストレイフMISSばっかりでしたけどw
弓は140超えしないと当たらないらすぃいいいいいでした('w


20051212041153.jpg







んで
日曜日はこんな感じでしたあ
(。-∀-)ニヒ
20051212042144.jpg


でも引退かも。。なので装備をいくつかもらい(預かり? ました。。。
たまにはINしてね
(´・ω・`)
