

lェ)'*)≡サッ!!

昨日は久しぶりに姉御狩りました

どれぐらいぶりやろか。。w

必中するよぉになってからはあんまり狩らなくなりましたからね
つヵぜんぜん狩ってねぇええええええええええ

それまではあんちゃんとどんちゃんにお腹いっぱい吸わしてもらってましたあ
最近しょーわにいることがないので

んで今日はぃいタイミングでどんちゃんIN(・∀・)
むりやり(? 呼び出してみんなで狩りカリw
なんかなつかしぃいいいいいいいいいいいい

前一緒に姉御まわってたメンバ思いだしたし
20051210133541.jpg
人数多かったからUMAくはなぃかwな?w


それにしても♀顔4のF3.。。
なんとなく他とは違う気がwσ(・∀・●)のツボですょっと
20051210140433.jpg

Chuuuいただきました(。-∀-)ニヒ


chu.jpg


今日も始まったょこれ
20051210141204.jpg

船で
20051210141226.jpg

逃げても
20051210141244.jpg

付いて来る(・∀・)
20051210141328.jpg

おしおきは放置プレイ。。
20051210141814.jpg




20051210141342.jpg
