

キュ─(*`・∀・´*)→ン♪


昨日のメイポですが めーっちゃ久しぶりな友達がINしました。

もぉメイポ帰ってこないんじゃないヵと 思ってたのにINするからテンションあがるでしょ

ルディから出るのぃやがるσ(・∀・●)がしょーわにすっ飛んで行きましたょっと

誠氏と会いに行ったのはこの緑の戦士です
20051228010446.jpg
アバきれちゃったのねwww
出かける間際だったけどおしゃべりしてましたw


そしたらねぇキュ─(*`・∀・´*)→ン♪なキャラがやって来ましてね。。。

20051228010504.jpg
あなたのことですwwwwwww


20051228010516.jpg

。。。。。miss

こっちはメインw





20051228010530.jpg
天使になってみたり

20051228010542.jpg
はしゃいでみたり

20051228010601.jpg
泣いてみたり

20051228010615.jpg

Σ(゚Å゚)



背後に来られると。。。ちょと怖い。。かも



でも肝心な主役は電柱に隠れてる緑の戦士ですよっと
