スポンサーサイト


φ ヽ|・∀・|ノ▽

今日もきっかけは るーく@友チャでした
mei1.jpg
ルークが言うからダンテが叫んじゃったじゃなぃかヽ(`Д´)ノ
この後一瞬で

みんなの「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」でログが埋まりました。。。

んでちょっとしてから「子供いたの!?」 的なログが殺到。。。


いませんょ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


σ(・∀・`*)に子供がいるわけないじゃん


mei2.jpg
ダンテはσ(・∀・`*)の実の子じゃありませんょ
でも「僕」とか言われると。。。

o(*´д`*)o


パパがいないとこぅなるわけです


最近18禁ネタが多いのは 気のせいですよっとw

んで今日はパッチありましたぃ
くまのかぶりものもソロソロ飽きたので
最新のかぶりものとゲットしました

20051222042624.jpg


んでその後思いつきで久しぶりに楓行ってきました~

なじぇかINしてすぐにトモロクσ・∀・)σキタ・‥…━━━━━★*☆*
でも活動キャラを変えるのですぐに消してすぐに再登録してもらいましたw

んでフリマまわろぅとch変えたら。。。こんなんでました

20051222042643.jpg

雪だるまたん(`・ω´・  )ノダー!!
スポンサーサイト
