

れ っ つ び さ す

お引越し完了でござい

新しいブログぇぇねんけど慣れるまでたいへんそぉや。。
なんせ PCわけわからんと触ってるのでw

o(´д`)oァーゥー肩こったやなぃか。。。

(*・з・*)ブゥーー

前のブログはこちらで
ぃちぉ記事残しておきます



そして今日は久しぶりにでビシャスお参りしてきました。。。 昨日ヵw
20051209135531.jpg
メンバは雅さん エリーさん マヨさん ネオさん クリョさn んで σ(・∀・`*)
なんとなくみんな「さん」付けw
てヵσ(・∀・`*)1.6kもくらってるょ。。ぃたぃぃたぃ。。

みんなのSSがないのは 単に忘れt。。。
エリィちゃんとのうるうるはちゃっかり ゲッチ
20051209160816.jpg

んで。。。
クリアはしてませn。。。
墓ドロもしてませn。。。
まっくろくろすけぼーん させて雅さんまきこんだのはσ(・∀・`*)です

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ゴメェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェン!


(●▼●;)あッ

そこで クリョ が墓ドロしてるのは気にしない

そそ くりょと言えば。。

20051209142511.jpg

SS整理ちゅぅに懐かしいの発見
これ6月か7月頃のと思うんですがこの中で
2人キャラデリ
2人音信不通


音信不通の人以外は別キャラしてるけど この中だとクリョだけが現役
レアなお友達^w^
今でも現役でもっと長い付き合いの友達いるけどσ(・∀・●)的にクリョが意外だったからぅけたw
そんなに時間経ってたんやぁ。。と(ぁw

えらぃょクリョ
あたしだってこの時のキャラ倉庫化しつつあるから

そんなクリョはビシャス前にひたすら。。。
       
20051209143717.jpg


(゚⊿゚)
ポッポッポ 鳩ポッポ って

。。。歌いたかったの?(ぁw
20051209143857.jpg


