2013年04月

ぱっちー

めいぽ再開後

とにかく友達が少ないので

いまさらですが、自分で調べて

なんとかなんとか新しい仕様に付いていけるようになってきました(w



メルセとファントムの育成の流れもまとめも作成中。

だけど先にこっちUPします^^


今回のパッチであがったことまとめ的なw

芹のスパゲッティ アーリオオーリオペペロンチーノ at Home

SnapDish 料理カメラ
立派なセリをたくさんいただいたのでパスタソースに使いました。 via SnapDish 料理カメラ

元気ですかあああ


Maple130415_191650.jpg

????ユーレカ レモン

SnapDish 料理カメラ
一度枯れてしまい実をつけなくなったので思い切って葉を全て伐採。二ヶ月経って新芽いっぱい♪今年こそは! via SnapDish 料理カメラ

苺 at Home

SnapDish 料理カメラ
去年の春先から苺苗を増やして育ててます。早く食べたいー???? via SnapDish 料理カメラ

ハーブたっぷり ポテトに合う付け合わせ at Home

SnapDish 料理カメラ
久しぶりのレシピup。ジェイミーの作ってたものをアレンジしました。ウスターソースの代わりにお好み焼きソース????味は洋風~ via SnapDish 料理カメラ

李戻

メイプルに戻って1週間が経ちました。

メルセ122レベルです。


弓装備が使えるのでメインキャラから引っ張ってきましたw

。。。というか懐かしくてこれの前にやってたブログ見に行ったらね、

2005年の武器防具変わってないっていうね。

そんな8年物使ってますw

それよりも記事の書き方が若すぎて引きましたけどね!

