MapleJunkie2013

めぽ

いきてまぷお

くびちょんぱ!

SSアルバム
Maple0000.jpg

やっと会えたなちゃん

インディアンイベント発生^^

Maple130508_100137.jpg

ばぐに

ばぐに犯されたわたし。

昼間、1人で誰も何もそんなこと叫ばなかったから

あたしだけーえええええ!?ってなってあせったy


これねw

まず。

倉庫NPCクリックできなくって

リログ。

するともっとひどいことにw
Maple130507_154345.jpg
…ギル抜けてる

…みたいな。

…ギルドの存在は確認w





ポータル移動もできなくって

簡単移動も

友録までもおおお


ペットと共に孤立w

しかも、1回なると

他IDまでも。

PCハックかと…。

こわかったw


でも謎だらけのまま自然治癒
Maple130507_163726.jpg


その後、夜になって人が増えてきて被害者続出。。。

自分だけじゃなかったことを知ってねくそんさんの仕業だとわかって

ちょと安心したw



実は、2回なったんですよ。

2回目はなんとかできんかと

農場クリックで移動→元のマップに戻って治りました…。

ぱっちー

めいぽ再開後

とにかく友達が少ないので

いまさらですが、自分で調べて

なんとかなんとか新しい仕様に付いていけるようになってきました(w



メルセとファントムの育成の流れもまとめも作成中。

だけど先にこっちUPします^^


今回のパッチであがったことまとめ的なw
