MapleJunkie保護中

キュ─(*`・∀・´*)→ン♪


昨日のメイポですが めーっちゃ久しぶりな友達がINしました。

もぉメイポ帰ってこないんじゃないヵと 思ってたのにINするからテンションあがるでしょ

ルディから出るのぃやがるσ(・∀・●)がしょーわにすっ飛んで行きましたょっと

誠氏と会いに行ったのはこの緑の戦士です
20051228010446.jpg
アバきれちゃったのねwww
出かける間際だったけどおしゃべりしてましたw


そしたらねぇキュ─(*`・∀・´*)→ン♪なキャラがやって来ましてね。。。

20051228010504.jpg
あなたのことですwwwwwww


20051228010516.jpg

。。。。。miss

こっちはメインw





20051228010530.jpg
天使になってみたり

20051228010542.jpg
はしゃいでみたり

20051228010601.jpg
泣いてみたり

20051228010615.jpg

Σ(゚Å゚)



背後に来られると。。。ちょと怖い。。かも



でも肝心な主役は電柱に隠れてる緑の戦士ですよっと

φ ヽ|・∀・|ノ▽

今日もきっかけは るーく@友チャでした
mei1.jpg
ルークが言うからダンテが叫んじゃったじゃなぃかヽ(`Д´)ノ
この後一瞬で

みんなの「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」でログが埋まりました。。。

んでちょっとしてから「子供いたの!?」 的なログが殺到。。。


いませんょ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


σ(・∀・`*)に子供がいるわけないじゃん


mei2.jpg
ダンテはσ(・∀・`*)の実の子じゃありませんょ
でも「僕」とか言われると。。。

o(*´д`*)o


パパがいないとこぅなるわけです


最近18禁ネタが多いのは 気のせいですよっとw

んで今日はパッチありましたぃ
くまのかぶりものもソロソロ飽きたので
最新のかぶりものとゲットしました

20051222042624.jpg


んでその後思いつきで久しぶりに楓行ってきました~

なじぇかINしてすぐにトモロクσ・∀・)σキタ・‥…━━━━━★*☆*
でも活動キャラを変えるのですぐに消してすぐに再登録してもらいましたw

んでフリマまわろぅとch変えたら。。。こんなんでました

20051222042643.jpg

雪だるまたん(`・ω´・  )ノダー!!

もざいくがゆく

昨日はしヴぁたんがまたルデクエ卒りました
20051221165332.jpg




この後モザイクが怖いと 女の子1人なかせちゃぃました
111.jpg

けどちゃっかり汚染されてました
112.jpg

なかなか勢いのぃぃ娘です
113.jpg

久しぶりのお友達にも挨拶
114.jpg

kokoたんはめちゃイメチェン(★゚∀゚)★
koko.jpg

うんk-
115.jpg



日曜日の過ごし方

強化運薄れたかなあ
ってことで最近いろんなキャラでうろついてるです

狩りしたほぉが成長ぃぃってことで今日は早めにルデクエ撤収~
20051219033628.jpg


強化運薄れたけど中途半端強化が多すぎるのぃやなのでフリマ偵察w

欲しいのは
■素マント30
■素全身30
これがなかなか。。。

ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)
 ってフリマいたら


なんか来た!w

元部員(もそっと部)のまぁく(`・ω´・  )ノダー!!

走り去って

まぁく:裸見られたー!
とか言ってもどってきた。。w



20051219033638.jpg
全裸まではいかないょお┌(┌ ┌ ┌゚∀゚)┘

ちゃんと軍手とかしてるしw



んで強化飽きてルデへ。。。

そしたら外でなんか沸いてました

これまたみんな元もそ部のサブ達

せっかくだし サブ集団でPクロを食べに行くことに
20051219033650.jpg
はい移動 でっここで。。。。。

突然ローマ字入力ができなくなりました。

パソ音痴なσ(゚∀゚*)は(・・?(・・?(・・?

「ちょっ待って」って言ぉうとしても

VIDAhyna:かんら

自分で打っときながら。。。かんらってなんだああああああああああ

|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン

言いたいこと言えないし ひたすらF4で意味ふぃな発言してました。。。w

状況を察してくれたまぁくのおかげですぐにローマ字できるよぉになったけど あせった(⊃Д⊂)え~ん

ひとつ勉強になりました




夜もぃぃ時間になり遊んでたら
取立てやーさん('wがやってきました((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))

この取立てやーさんメイポ内ではわりと話の通じる人で けっこう何でもこと言ってしまうー(。-∀-)ニヒ
今日も長々としゃべって
20051219033702.jpg
怒られたあああああああああああああ


んでその後フリマへ買出し

すると。。。



ぅぉ!
ほっぺた赤いしー目がとろんとしちゃってます
20051219033712.jpg
明らかに酔っ払ってる(*´・д)(・∀・`。)ネー

チャット楽し

今日もINしてルデクエ

包み開けて みんなでぱんだいじめてあそんでましたw
20051218024312.jpg




んでこの子
L.jpg

ちょっと前にお散歩してたらカニでゲットして遊んでたのん

偶然今日またフリマで見つけた
たまたま前のSSあったから覚えてただk ('www
20051218024555.jpg
せっかくなのでSSぺたん
フリマいたら久しぶりな人いぱーぃ(●`ー´●)
20051218024651.jpg
いちを名前伏せてみたけどww
←は半ポプラ移住民w
→はレアだねwこのキャラで見るのはwww

ダリンも最近毎日INするょおになったし(・∀-d)

20051218024716.jpg



送りつけて



やらせました。。w



20051218024724.jpg
☆w☆
